THE BLOG

09
10月

SATSUKI PEEL CANDY

尾道のSATSUKIブランドから新商品が発売されました。

せとうちで育った風味豊かでさわやかな柑橘を使用したピールキャンディです。

peel

「尾道さつき作業所」の利用者さんの丁寧な手作業により、

柑橘のあの白くて皮の苦いところをキレイに取りのぞかれているので、

雑味なく上品なシトラスの味わいが口の中いっぱいに広がり、

ひとかけら食べただけで幸せな気分になります。

 

peel2

 

パッケージに使用されているイラスト&ロゴも利用者さんが描かれたものを使用しています。

高級感がある中にもどこか手仕事のぬくもりが感じられるこのパッケージは、

ピールキャンディを食べ終わった後も、小物入れとして使えてちょっとうれしい♪

 

dsc_0286 dsc_0293

 

尾道のおみやげに。

onomichi U2へ行った記念に。

大切な人へのちょっとしたプレゼントに。

自分へのご褒美に。

 

ぜひGETしてみてください♪

 

03
10月

一日参り

10月スタート!ということで、一日参りに福山八幡宮に行ってまいりました。

雨上がりの朝の空気に緑のトンネルが心地よかったです♪

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-8-59-03

 

今月もロポロをよろしくお願いします!